2014/05/17

ふらり箱根。

ふらっと箱根。
木賀の里ハウスへ行く人が、迎えに来てくれるというのでお世話になる。
途中で海老名SAで夕飯。なんか豪勢にいっちゃいました。

朝起きて朝風呂して、

寝る前に仕込んでおいた豚汁とキウイで朝ごはん。

それから、一山越えて、彫刻の森駅へ行ってみる。山の中を。


これは、イノシシがほじくったあとらしい。

途中の木賀の滝。
滝の途中にお不動様。

サワガニさん。

深緑の森の中。

高低差150m。
彫刻の森にいけた。外から眺めただけ。


また森のなかを通って木賀の里へ戻る。

のんびりしたいが午後から仕事なので、帰る。
露天風呂につかり、それから車で湯本に送ってもらおうと思ったけど、
宮ノ下あたりから車の流れがゆっくりなので、宮ノ下でおろしてもらい登山鉄道に切り替え。

湯本からロマンスカー。



箱根滞在おしまい。