2013/03/10

煙霧とかいうらしい。

空やばい。。。って、子どもから写メ。


黄砂かいな、、と思って外出たら、、
なんだろ、こんな霞んでるの初めて見た。
思いのほか、、黄色っぽい。。

ニュースによると「煙霧(えんむ)」だそうで。。初めて知った。

今日は、午前中あったかくて窓開けてるのが気持ちいい季節だわと思ってました。
で、出かけるのに薄着だったけど、それでも暑く、半袖でもよかったかも。。と思った。
都心で最速夏日でもあったそうで。

が、煙霧、、そして、寒冷前線で、夕方は冷え冷え。
とりあえず上着着て来てよかったです。
夕方の、上記の場所。
霞はなくなって、富士山までみえました。

で、明日朝は最低気温1度とか、氷点下とかw