2012/10/23

セジャメでランチ

遅い時間に、ふらりランチ。
おかずはおかわり自由。
けど一皿くらいしか食べれん、メイン食べてお腹いっぱい。

今日は、プルコギ純豆腐チゲ
そろそろ熱いのが食べたい季節。
程よく辛くてGOOD

そこへ、仕事終わりに買い物袋もって、近所の知り合い登場。
ビールごくごく。
しばらくぶりだったので、お互いの近況、考えなど、色々語り合う。
地域で暮らして地域で何かしているという共通点があるが、
色々状況があって、感覚的ズレがあったのですが、少し修正した感じもある。

「願いの木」なるものが。年中無休の七夕の短冊みたいな感じ。

書かれた願いを見てると、ほのぼのしてくる。
いいね。こーゆーの。
韓国語の願い事もたくさん。
私は、ちょこちょこくるので、短期願いを。
来るたび書こうっと。

セジャメの、wifiは、SoftBankとfonは表示がありました。

2時半ごろ入店して、
ランチして、語って、1人ネットして、6時半に店を出ました。
いつものんびりさせてもらってます。。