2015/02/01

週末、地元にて

週末は箱根続きだったけど、今週末は地元で。
昼すぎまでのんびり。。


サンドイッチを大量に作った。

お使い物買いに行って、
ついでに自宅にもケーキ〜。
1・31・・・愛妻の日だって。

地元で、お通夜からの、
宅飲み。
リッチな刺し身買ったけど、
店で食べるよりお安く済む。


そのままみんなでお泊り。
またしても、私は一番に眠くなるという。。
そして、朝。。
ゆっくり起きてから、まったり朝ご飯。
そしてまたまったり。

夫が迎えにくる。
となり町へ出かける友達をおくりーの、、
その後イチゴ狩りでもするかなぁと思ったけど、
時間厳しいので、中止。
ランチに、お好み焼き屋でハンバーグw

そして地元に戻り。
打ち合わせ。
映画関連。

そして、別の集まり。
鍋会ということで、
買い出しいったら、せんべい汁のせんべいを見つける。
これにした!
 結構いけるー。

 シェア飯。。たのしいね。