2013/12/12

近所飲み

以前何度か行っていたけど、
ずいぶんご無沙汰な超庶民派焼き鳥屋へ。


数名で19時スタートで。
席が心配なので、電話してみたら、
予約は受け付けてない・・・と。
けど、18時の開店時来たら、席取っていいよと言われ、
1時間前倒しで私は行けばいいやで。

ぱっとみ、、かなりの年季です。
入ったことないと、入りたいとは思えない店構えかもw


18時開店と同時にイン。
一人、発泡酒で。
お通しかな。。白子の煮つけ。(だよね?)



バラバラとメンバがあつまり、
どれも安いので、気ままに、オーダー。

焼き鳥屋なんだけど、、
お刺身がイイです。

マグロ中トロ300円も、おすすめです。


レバカツもそういや、人気だった。
以前飲みにきてた時。

焼き鳥もふつうにうまい。



途中で、焼酎ボトル入れて、
薄々のお湯割りでまったりのんびり。


で、お会計すると、アイスシューをくれます。
お口直し。