2015/04/19

箱根でBBQとLIVEと。

箱根でBBQに参加。
オフ会って感じ。ひさしぶり〜。
天気よくてよかった!


8時過ぎに多摩出発。
なんだか道がのんびりモードで時間かかったが、無事箱根。
湯本の渋滞のあまりなく。

ニノ平の知人隠れ家に車を置き、
BBQ会場の宮城野へ移動なのだけど、、
バスがあまりなく、
歩いて行くことに。
ショートカットな急階段を使って、結構早く到着できた。
到着が遅れたので、BBQの集合時間は過ぎてました(^^ゞ

宮城野。

ライトアップ最終日だった。

地元組?の皆さんに準備していただき、焼きもしてもらう。


春っぽいくて、のんびりムード。



温泉まんじゅうと箱根強羅もちってのを差し入れでいただく。

16時頃?に解散 。
ソメイヨシノは終わってましたが、しだれはまだ花あり。



帰りはバス。
宮城野→宮ノ下。
富士屋ホテルをぶらり。


バスで、宮ノ下→小涌谷へ。
温泉へ。

隠れ家に戻って、ビール。

夜20時から、強羅のHAKONE TENTでLIVEがあるというので、
1人抜けだしてGO。
外に出たら寒い!
歩きはくじけて、タクシー呼びました。
迎車代は、250円でした。

はじめてのグループ。知らなくても音楽はいいね。
ひととき楽しみました。
HAKONE TENTで一風呂して、隠れ家に戻る。

隠れ家で一杯飲んでオヤスミナサイ。

翌朝はのんびりおはよう。
BBQで、差し入れでもらった箱根強羅もちをお土産に買いに。
店の向いに駐車スペースあり。


おそーい朝食を食べ。

かえります。
湯本方面が少し渋滞だったんで、林道にて。