2015/06/28

箱根 泊まり。

珍しく、夫と私、土日休み。
土曜から箱根へ。


小田厚、平塚PA。
小田原タンタン麺ある〜。

箱根は曇りかなぁ。でも雨はふらなそう。

湯本のコンビニもに、
小田原タンタン麺山積み。。

夫は塔ノ沢から山に入り大雄山へトレラン。(そして電車で帰宅)
私はAzitoに。
手作りメンチ?わけてもらう。うまうま。

バーに、手作りの棚が入った〜。

今夜の自炊。肉じゃが。

とっても夕焼けが綺麗。



ぐり君。お散歩途中でこんばんは。

やわらかお餅貰った!そのままでもうまいっ。

ゲストや近所の人とまったりナイト。

夜食に、肉じゃがに餅。

朝起きたら、いい天気。
元箱根へドライブ。
富士山みえた!

箱根神社も、早朝は、ゆったり。



Azitoの黒板。
字がかかれてる〜。

某所のお手伝いして、
お昼にAzitoへ戻って、肉じゃがなど。

午後もお手伝い。
夜、多摩で用があるので、帰ります。